Enigma 最新情報

Enigma's "Social Song”

2010年9月20日
Enigmaによって新しい試みが始まります。

詳細はEnigma Social Songのサイトで。

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さ、簡単に解説しますと、

Enigmaがアルバムをリリースしてから20年が経ちました。

これもファンの皆様のお陰ですと。
で、20周年を記念して、イベントをやろうかと。
ファンの皆さん全員参加できるようなイベントを考えました(・∀・)


オレの話を聞け(byクレトゥ)



噛み砕くと、
20周年記念で新しい音楽制作マシン導入したし、
その処女作品として世界中のEnigmaファンで1曲作ってみないか?

作業工程は3ステップ。
1、おまえらご自慢の声を聞かせろ。そしていい声の奴に投票してボーカル決定するぞ。
2、オレが曲調をいくつか提案するから、おまえら好きな曲調に投票しやがれ。
3、以上が決まったらオレが最終的に仕上げて発表するから聞け。

そして、完成したのがこちら。



0 件のコメント:

コメントを投稿