''Enigma Planet''

Myspace.comという音楽サイトがあるのですが、(ログインしないと利用できないとか出ますが、色々な機能を使うならばアカウントを作ってください。 そうでなければ気にしなくていいです。Enigmaのサイトはアカウント作らずとも見られます)そこに、この度Enigmaの公式サイトが出来ました。

その名も"Enigma Planet"だそうです。

アーティストとファンが交流できるような感じにはなってるのですが、なにぶん英語ですよ。英語が達者な方はガンガン突っ込んでもらいたいと思いますが私は無理です。書き込み欄に書くとしても「Cool !!!」とかアフォな英単語しか浮かんできません。あはは。

まあ、そんなことはさておき、このサイトのうれしい所はといいますと、なんとミュージックプレイヤーがあってですね、開いたときに今はアルバム"A Posteriori "などが聞けちゃうんです。音質もそこそこ悪くないのでかけっぱなしにして作業用BGMにしてもいいかもしれません。



Enigmaプロジェクトが始動して早なんねん経つでしょうか・・。
最近やっとこんなものが出来たみたいです。

そう"Enigma公式質問受付広場"(英語のみ)( ゚Д゚)今更かよw

でも、いままでなかった方が不思議なくらいで。何か質問がある方はこちらにどうぞ。
いろいろと項目が多いので頑張って英語入力してくださいね。お返事が返ってくるかもよ !?

Michael Cretuが感謝の意を込めて、ファンの皆様からの質問に答えますよのコーナーです。内容は完全に英語のため、根性のある方は自力で辞書を片手に読んでみましょう。

クレトゥの言葉がいいじゃないですか。
僕の音楽を愛して、そして理解してくれる世界中のあなたに感謝を込めて

ええ、あなたの音楽が大好きですし、理解しているかどうかは分かりませんが、魂で感じていますよ。
これからもいい楽曲を精力的に作っていって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿